ご契約までの流れ

問い合わせ

まずは、お電話、お問い合わせフォームよりご相談ください。
お問い合わせいただいた内容を確認させていただき、当方から改めてご連絡させていただきます。
受付時間 9:30〜18:00(平日)

初回面談

当事務所へご来所、もしくは当方よりご訪問させていただきます。初回の面談は【無料】にて対応させていただきます。
ご持参いただいた資料を確認し、お客様の希望を伺いながら、今後の進め方について相談させていただきます。ZOOMでのお打合せも可能です。

ご提案・お見積もり

税務報酬や、各種条件についてご提案させていただきます。
ご希望に合わせて、お見積書を作成いたします。

ご検討

ご提案内容、お見積りをご確認いただきき、ご納得いただけるまで、じっくりご検討ください。
もちろん面談・ご提案をしたからといって、無理に契約をせまることはけしてございませんのでご安心ください。

契約・業務対応

正式にご依頼いただけましたら、ご契約を交わします。
職員一同、皆様のお力になれるよう業務に取り組んでまいります。